大流行!!!!?

あっという間に金曜日(@_@)!!!
ということは明日は土曜日!!!
サタデーランチフィーバー
お天気も良さそうですし、昼ピノなんていかがですか??
What’s ”昼ピノ”????
え!!???知らないの!!??
巷で流行りの昼ピノだよー!!!?
なんてことにならない為に・・・( ̄ー ̄)笑
こっそりお教えしちゃいます!!!
今月スープル29ではたーくさんのカリフォルニワインが
グラスでお楽しみ頂けるのです!!
中でも目玉となるのが
   ???
巷で大流行!!!(となっていると信じている笑)
3種のピノノワール飲み比べセット\(^O^)/
産地が異なる3種類のピノノワールをちょっとずつ楽しめるという
なんとも素敵なセット?
土曜日だとお昼からお楽しみ頂けちゃうのです!!!
※11:30~18:00(L.O.17:00)
でもでも皆さま
これはここだけの話ですよ( ̄ー ̄)?
PN4種 - コピー


お問合せ・御予約はこちら?06-6446-2929
※HPリニューアルしました⇒コチラもぜひチェック!!
※Facebookやってます(^^ゞ
 お得な情報満載です⇒コチラもチェック♪