明日は・・・待ちに待った~!?

ファーストペイデイ\(^O^)/
新入社員の方は明日が初給料日という方も多いのでは(*^^)v
使い道はマイナビウーマン調べによると・・・
両親・家族へのプレゼント
自分へのご褒美
やっぱり上位を占めるようです
今のご時世何があるか分からないからと貯金!という方も。。
さすがです。
ちょっと自分の時を思い返して見ました(´_ゝ`)
大阪で働く気満々だったわたし、小橋。
地元・奈良を出るの巻。
初めに告げられた事「まず半年間研修を滋賀で行います!」
・・・・・。
え・・・・(゚∀゚)???
引越しやらなんやらであっという間に滋賀での生活スタートです。
てんやわんやになりながらも迎えた初めてのお給料日
何に使おうかな~( ̄▽ ̄)
家族にも会いたいな~なんて色々考えましたが。。。
今、いる所、滋賀県。
琵琶湖
周りにあるもの、琵琶湖。
聞こえてくるもの、カエルさんの鳴き声。
滋賀県民の皆さま、ごめんなさい(>_<)
リゾート地にいたのです。。。
同期とも相談しました。
???
とりあえず飲みに行く???笑
バイトのお給料とはまた違う、
ちょっと大人になった気分でした(^^ゞ
あの日は何回乾杯したことでしょう( ̄▽ ̄)笑
今でもとっても楽しい自慢の思い出です!!!
両親へのプレゼント。
自分へのプレゼント。
皆でご飯。
どれもとっても素敵です(^^)/
皆さんは社会人になって初めてのお給料日、何に使いました???
ちょっとした思い出に浸りながら、
今日も中之島でお待ちしています(^^ゞ
店内