即席!Q&Aコーナー!!

今日のランチタイムにお客様からご質問頂きました♪♪
『この黒いのは何ですか???』と(^^ゞ
ということで即席Q&Aコーナーです笑。
その正体がこちら(^^)???
パープルスティック
パープルスティック[emoji:i-190][emoji:i-190]
実はにんじんなのです(^^ゞ
しかも、すごいパワーを兼ね備えています!!
[emoji:i-250]まず驚くのが糖度[emoji:i-197]
12度前後から高いものは13.5度にもなるそうです♪
スイカ並みの甘さです!!
[emoji:i-250]ポリフェノールは普通の人参の約10倍[emoji:i-197]
ワイン以上にビタミンCやアントシアニンなどのポリフェノールを含んでいるそうです♪
抗酸化作用や視力の向上、美白効果もあるそうですよ[emoji:i-80]
なんといっても生で食べるのがおすすめ(・∀・)!!
というわけで!!
皆さま、
今夜は気まぐれサラダの中に登場予定です!!!!!
ご来店お待ちします(^^)/