黒枝豆収穫パーティ\(^O^)/

幻の黒枝豆がこんなに(/ω\)
収穫祭料理②
実は先週の19日(土)に丹波・篠山黒枝豆の収穫パーティ(通称まめパ)をさせて頂きました(^^♪
ご参加頂いた皆さまありがとうございました!(^^)!
あかね農園さんをゲストにお迎えし、丹波篠山の美味しいお野菜をたくさん使ったシェフ岩田の美味しいお料理と、ソムリエ厳選のワインをみなさんに楽しんで頂きました( *´艸`)
収穫祭料理①
大人気だった猪バーガー!(^^)!
収穫祭料理④
豪華景品が当たる抽選会も盛り上がりました(^O^)/
収穫祭抽選
最後は生産者さんと一緒に記念撮影を( *´艸`)
収穫祭集合写真
皆さんとても楽しそうで、私もちゃっかり楽しんじゃいました(/ω\)
お客様とも生産者さんとも身近に触れ合えて、とってもステキな1日でした(^^♪
来年はスタッフみんなであかね農園さんへバスツアーです\(^O^)/
こんな色んなイベントもさせて頂いてます(^^♪
ぜひお越しくださーい(=゚ω゚)ノ