グレイスワイン会~夏の宴~

先日開催させて頂いたグレイスワインの女性醸造家・三澤彩奈さんをお招きしての
グレイスワイン会~夏の宴~☆彡
ご参加下さった皆様、ありがとうございました(^^ゞ
夏らしく彩奈さんもオーナーも浴衣でお越しくださいました[emoji:i-80]
そしてヴァンヌフもシェフのアイデアで夏祭り風にヽ(´▽`)/
シェフ
お料理もスペシャルに変身~\(0\0)ゝ
グレイスお料理
今回は甲州尽くしのワインを皆様にお楽しみいただきました!!!
抽選会もとっても盛り上がりました
そしてなんと言っても彩奈さんの造るワインとお人柄のファンになった方も
多いのではないでしょうか???[emoji:i-80][emoji:i-281][emoji:i-189]
私は完全にその一人です(笑)
彩奈さんサイン
最後にはスタッフと記念撮影も
集合写真
イベント後もたくさんの方が彩奈さんのワインをご購入くださいました
完売してしまったワインもありますが、まだワッシーズでも販売中です(^^ゞ
飲んでみたい!!
もう一回飲みたい!!!
リーピート大歓迎です
彩奈さん、そしてご参加いただいたみなさま!!
本当にありがとうございました☆彡