くまモンが来たモン!

こんにちは、ワッシーズの重枝@中之島店です。
熊本の宣伝部長、くまモンがダイビル本館に出没しました!
e0138315_10545783.gif
この日は朝から全員ソワソワ。
出没時間の前からお待ちの方もいらっしゃいました。
くまモン登場シーン。
dfbdc9c1c0c027a7cc0ae3b3568549ab6c1dbc27_78_2_9_2.jpg
狭い・・・かと思いきや、お腹を両側から手で押しつぶして通ってます。
変幻自在くまモン。
熊本の美味しい食材をアピールするモン!
白ゴーヤ
ゴーヤ
熊本城のポーズ!
梅肉ポーク
ポーク
シェフ岩田のお手製でーす。
くまモン「シェフ、熊本の美味しい白オクラで何か作ってー!」
シェフ「任せて!」
シェフにお願い
串焼きにしてもらって喜ぶくまモン。
オクラ
社長もツーショットで嬉しそうです。
社長と
実はこの企画、オーナーワシノリ&シェフ岩田が
熊本に美味しい食材を探しに行ったことが始まりなのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/souple/diary/201305250000/
熊本は美味しくて面白い食材がいっぱい!
ワインも生産しています。
 (残念ながら現在ワッシーズにはお取り扱いはないのですが・・・)
くまモンはワイン飲むのかな?
焼酎でしょうか?
どうやら彼、公務員のようなので飲めるハズ。
 →http://kumamon-official.jp/profile

コメント

  1. くみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    平日働いてる身としては、中之島で18時からと場所も時間もぴったりの設定でくまモンに会えて、とても嬉しかったです。
    当日はくまモンに夢中で、何も買わずにお店を出ましたが、
    近くで働いてるので、今度は仕事帰りにゆっくりワインを選びに行きますね。
    楽しい時間を作っていただいて有難うございました。

  2. Wassy's中之島店 武田 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くみさん、
    コメントありがとうございます!
    そしてご来店ありがとうございました。
    楽しんでいただけてよかったです。
    くまモン、ほんとにかわいかったですね~。
    またぜひゆっくりいらして下さい。
    スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました