梅雨ですね。

こんにちは
ワッシーズ中之島店 甲斐です
一番苦手な季節が今の時期、梅雨です
ジメジメがとても苦手で外出が億劫になります。
我が家では除湿機がないので(エアコンしかないのです)扇風機をまわして除湿しています
この季節で唯一の利点としては白ワインとスパークリングワインがより美味しく感じること
どちらかというと赤ワイン派の甲斐ですがこの時期だけは白ワインが多くなります
その中でもオススメなのが
image_20150609141631d1e.jpg
2011ロジャーグラート ロゼ 限定ラベル ¥2,460
コストパフォーマンス抜群のスペインのカヴァ(スパークリングワイン)
ぐいぐい飲むものでもやはり味が薄いのはイヤですよね
飲み応えがありつつ、ぐいぐい飲める方がいいですよね
ロジャーグラート ロゼは飲み応えがあり、酸味もきつくないので飲みやすい
キンキンに冷やしてお楽しみください。
本日は中村と甲斐でお待ちしています。
最後にコチラをポチッとお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました